10月飾り♪

 

 

 

こんにちは😁!

 

 

\みんリハです/

 

 

早くも11月ですね😀!!!!

 

 

 

いよいよ今年も年末に近づいてきましたね~!

なのに!

10月飾りをお知らせできていなかった🙇

ので、温めておいた10月飾りをご紹介いたします!!!

 

 

 

こちらです~~~!!!

 

 

\ハロウィーン/

 

 

10月もかわいかったですよ~~~~!!!

いっきにハロウィーン仕様の雰囲気の中皆さん運動に取り組まれておりました😁

 

 

 

中央は

立体かぼちゃモンスターたちが集合してなんだか、楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

左端はガイコツ💀さんとコウモリさん達がなんだか楽しそう!

 

 

 

そしてそしてよく見ると

蜘蛛の巣がかかっているんです!!!

しかも、結構リアルで再現性が高くないですか?!😀

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

やっぱり秋!といえば!

 

 

焼き芋秋刀魚ですよね~~~😁!!!

 

 

 

 

食欲の秋!

食事も楽しみながら運動にも取り組めたらという想いから、食べ物の飾りも出迎えていました😁!!!

 

 

10月飾りにご協力頂きました皆さん!

有難うございました😁!!!

お陰様でみんリハがとても明るくなりました!

 

 

積極的な趣味活動の再開が難しい方でも、みんリハでの創作活動から徐々に始められ、最終的には古今刺しなどの趣味活動を再開された方がいらっしゃいます☺!

 

 

皆さまの趣味活動のきっかけづくりにされたら職員一同嬉しく思います!

 

 

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

一緒に楽しく運動しましょう!

 

前の記事

9月飾り☺♪

次の記事

11月飾り☺