9月飾り☺♪

 

 

 

こんにちは😁

 

 

\みんりはです!/

 

 

10月ももう終わってしまいますね~!

 

 

早い早い💦

年々一年が早く感じます。。。(笑)

よりよい充実した一年にしていきたいですね~😁

 

 

さてさて、

9月の飾りをてっきり紹介し忘れていました🙁!

 

 

 

9月飾りはこんな感じでしたよ~!!!!

\じゃ~~~ん!/

 

 

 

 

秋満載です☺♪

 

 

みんりはの木が一足先に紅葉を迎えましたよ~!!!

 

 

 

彼岸花と稲穂

また、狸ときつねがお出迎えしてました😁

 

 

そして!

9月といえば!!!

\お月見/

 

 

 

お月様を眺めながらお団子をパクリ😁

男の子と女の子はどんな会話をしているのでしょう?(笑)

 

 

こちらは~!

\コスモス畑と田んぼ/

 

 

 

秋トンボも飛んでいて秋をより感じますね~!

 

 

 

9月の月飾りも皆様にもとても好評でした😁!

みんりはのリハビリセンター土浦では、職員と利用者様が一丸となり制作しております。創作活動を通して、手先を鍛えたり、作業をしながらお話をすることで脳を活性化させたり。またまた、四季よりどりなのがまたいいですよね~!外に出なくなってしまうと、どうしても疎外感を感じてしまうかと思います。小さな事かもしれませんが、四季を感じて何かを思う事。とても大切なことだと思います。

 

 

若かりし頃の思い出、、、

などなど😁

 

 

10月の飾りレクもとても素敵なものが出来上がっております!またご紹介していきますね~!

 

 

利用者さんによっては写真を撮って変えられる方もいるほど素敵な飾りとなっています☺

ぜひ実際に見に来てみてくださいね😁!

 

 

職員一同お待ちしております♪

 

 

 

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

一緒に楽しく運動しましょう!

 

 

 

次の記事

10月飾り♪