こんなところに?!

 

 

実は!!!

こんなところに、理学療法士直伝の筋肉コラムがあります!

 

 

 

 

 

どこかわかりましたか?

 

 

もう少し引いてみますね!

 

 

 

 

わかりましたか?!

 

 

 

ではでは、最終ヒント!

ここです☺!

 

 

 

 

 

最後のヒントは簡単でしたかね?!

 

 

そうです!

トイレです☺(笑)

 

 

みんなのリハビリセンター土浦では、理学療法士直伝の筋肉コラムが月替わりで登場しますよ~!

 

こんな感じです!

 

 

 

 

筋肉の知識と、その筋肉がもたらす姿勢や生活への影響

ご自宅でも、取り組める筋トレやストレッチ方法をご紹介しております☺

 

 

日々のご利用時にお伝え出来ないことが沢山あり、どうしようか、、、

と悩んでいた時に思いついたものです☺!

 

 

これからも、皆さんに筋肉や体のこと、健康のこと、沢山お伝えしていきたいと思っています!

 

 

ぜひ、実際に見に来てください!

筋肉マニアを増やします☺(笑)

 

 

皆さんがコラムについて話しかけてくださったり、会話の話題になっているのを聞くのがとてもうれしく、またよかったな。

 

 

と思っております☺!

 

 

職員も筋肉マニアが増えております☺(笑)

 

 

これからも、私の知っていることを皆様にお伝えしていけたらと思います。

また、知りたいことがありましたら教えてください☺!

お話ししていきます!

 

 

身体の悩み、生活の悩み、美容の悩み、趣味の悩み

人生の悩みは私が相談させていただくかもしれませんが。。。(笑)

職員一同今月もみなさんと楽しく運動していけたらと思っております!!!

 

 

 

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

一緒に楽しく運動しましょう!

 

みんなのリハビリセンター土浦

土浦 リハビリ特化型デイサービス(半日型)

地域密着型 機能訓練施設