ボッチャ大会表彰式😁!

 

 

 

\みんリハです/

 

 

 

いや~~~!

寒くなってきましたね~~~😱😱😱!!!

 

 

先月開催されたボッチャ会表彰式の様子をお知らせいたします😁!

 

 

 





『賞状なんて、いつぶりだろう?』

と、話されながら、

『嬉しい』
『やったー』
『すごいね』

と、嬉しそうな表情をされていて
私達スタッフも嬉しかったです😆!!!

 

 



今回は、
1位の7点チームが3つあり、

 



ドウリツ1位で3チーム表彰させて頂きましたよ😆🙌

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 





表彰状と景品をお渡しさせて頂きました!!!

 

 



 

 

表彰式は準備体操前にお名前をお呼びし

前に来ていただきました😁!

 

 

 

 

そうそう!!!

 

表彰式はなんとなく

1,受け取る人

2,渡す人

の間になぜか空間がありますよね!!!

あれは、何でしょうか?!

 

 

 

 

 

 

皆さん、間をあけて、

実際私も開けますが、なぜあけるのか?

知らないな。と

ふと、不思議に感じてしまいました!!!

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください😁!!!

 

 

 

 

景品の作成の様子は、また後日シェア
していきますね😆😆😆!!!


ぜひ、お楽しみに😆😆😆😆!!!

 

 

 

みんリハでは、

やりたい!

きっかけをお渡ししています☺!

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

一緒に楽しく運動しましょう!

みんなのリハビリセンター土浦

半日型機能訓練施設

通所介護施設

リハビリ特化型 

半日型 デイサービス

 

 

みんなのリハビリセンター土浦Instagramはこちらから✈