ボッチャ大会☺!!!

 

 

\みんリハです/

9月18日(月)~9月22日(金)の各ご利用時間にて、第2回となる

「ボッチャ大会」

を開催いたしました!!

 

 

 

 

\みなさん真剣です!/

 

 

 

※ルールは正式のものではなく
みんリハルールで行いました!

 

 

 

 

 

 

「やってみたい



挑戦する気持ちをいつまでも持ち続けていただくために。

 

 

 

 

 

普段の頑張りを、活かす!!!

 

 

 



2〜3人1グループ
チーム対抗戦で挑んで頂きました!!!




第2回となったボッチャ大会
昨年に続いた方は『あれだろー?』



『難しいんだよなー』



なとと、去年の振り返りから
戦略を立てていらっしゃいましたよー!




今年初めての方々は練習で
感じを掴む方もいらっしゃれば
練習時間が短すぎる!

と話される方と


様々でした😊!




ボッチャの様子と点数、順位はまた
お知らせしていきますね😊

みんリハでは、

やりたい!

きっかけをお渡ししています☺!

 

 

 

 

 

 

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

一緒に楽しく運動しましょう!

みんなのリハビリセンター土浦

半日型機能訓練施設

通所介護施設

リハビリ特化型 

半日型 デイサービス