第一回ボッチャ大会表彰式😁

 

 

 

こんにちは😁

 

 

\みんりはです!/

 

 

 

無事表彰式が終わりましたよ~☺!

 

今回は1位と2位の2チームを表彰させていただきました!

 

その2チームはこちらのチームです!!!

 

 

じゃ~~~ん!!!!

 

 

 

 

 

 

上記2チームの方々には一人ずつ、代表の飯島より

表彰状とメダルを授与させていただきました☺!

 

 

表彰状とメダルはどちらも「みんりは限定」ですよ~!!!

 

 

 

 

 

結構素敵ですよね~~~😁♪

 

 

皆さん喜んで下さり、とてもいい笑顔を下さいました😝!!!

 

 

第2回も開催予定ですので、賞状とメダル目指して頑張ってください!

 

 

ボッチャは結構頭脳プレーであり、バランス能力、力の調整などいろいろな感覚を使います。

スポーツでありながら、日常生活に身近な感覚(身体能力、思考能力)を鍛えることができるんです!

 

 

遊びながら、みんなで笑いながら楽しくできるのがまたスポーツの良いところですよね☺!

 

 

私たち職員も凄く楽しかったです😝!!!

 

 

ぜひ、また一緒にやりましょう!!!

 

 

そして、そして今週は水郷公園へのお散歩週間でした~!

その様子もまた後程ご報告していきますね!

 

 

 

いや~~~~、、、

 

水郷公園も、楽しかった😝!!!(笑)

 

 

 

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

一緒に楽しく運動しましょう!