収穫~~~😋♪

 

 

 

 

 

ラディッシュかぶ

を収穫しました~~~~😁!!!

 

前回は失敗してしまったラディッシュ。。。

今回は大成功でしたよ~~~~😁

 

 

じゃじゃ~~~ん♪

 

 

 

 

 

大成功でした~~~!!!

 

 

 

みんなでワイワイ大収穫♪

楽しかったですね~~~!

 

 

 

 

 

 

かぶさんも大分大きく取れましたよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり体制を調整しながら、無理のない姿勢で収穫に挑みました♪

日々の訓練での成果が発揮されてましたね~~~😁!!!

 

 

 

 

 

 

この日は第3弾のラディッシュ

来年の春に向けて「チューリップ」を植えましたよ~~~😁😝☺!!!

おっきく育て~~~!!!

 

 

また成長が楽しみですね~~~!!!

 

 

今回も収穫した野菜は希望者にお持ち帰りいただきました!

皆さん「何作ろうかな~~~?!」とお話ししながら持ち帰られていました☺!

 

 

 

野菜の植え方や育て方、またその野菜の料理の仕方など、いろんなことを皆さんに教えていただけるので私はじめ職員も園芸活動がとても楽しみです☺!!!

 

 

ぜひ、みなさんの知恵を教えていただけると嬉しいです☺!

 

 

野菜や花の成長を見に来てみてくださいね~!

 

 

 

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

一緒に楽しく運動しましょう!