8月飾り☺

 

 

 

8月も後半に入ってまいりましたね!

 

さてさて、8月飾りをまだお披露目できていなかったので

今回は、8月飾りをお披露目させていただきます!!!

 

 

じゃー---ん!!!

 

 

 

 

 

タイトルは

そうですね~~~(決めていなかった💦(笑))

 

 

 

「夏休み!」🌞

 

よくありそう、、、

と言わないでください。(笑)

 

 

上に花火と太陽

 

 

左側は砂浜でスイカ割

 

 

 

 

 

右側はスイカ提灯の下でお祭り♪

 

 

 

 

よ~~~く見ると「みんりはの木」にはカブトムシがいますよ~!!!

 

 

 

8月はこの8月飾りの中、四季を感じていただきながらリハビリ・運動しております☺

 

 

絵もかわいいですよね~~~!!!

絵はみんりは独自の絵ですよ~~~!

絵のセンスが抜群な一押しスタッフがいるのです!

 

 

皆さまにはかわいい絵に色を付けてもらったりもしています!

 

 

飾りを話のネタに話が盛り上がったりと好評ですよ~~~☺!!!

 

 

みなさんの笑顔をみれて職員一同とてもうれしいです!

現在は9月飾りに向けて運動の休憩時間を使って取り組んでおります!

 

飾り作成は細かい手作業もありますので、指先練習にもなるように工夫しております。

実際飾りレクに取り組まれ、今まであきらめていたパッチワークを再開された方もいらっしゃいますよ☺

 

 

 

どんなことでもあきらめずに、挑戦していくのは楽しいですよね☺

もちろん、機能訓練もしっかりフォローしてまいります!

 

 

ぜひ、8月飾りを見に来てください☺

職員一同お待ちしております!

 

 

 

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

一緒に楽しく運動しましょう!

 

 

みんなのリハビリセンター土浦

土浦 リハビリ特化型デイサービス(半日型)

地域密着型 機能訓練施設