7月(七夕)はこんなことしてました!

 

7月は七夕がありましたね!

願いを込めて短冊に「夢・希望」を書きました!

中央にある木はみんリハのシンボル「みんリハの木」です☺

 

短冊飾りも運動の合間の時間を有効活用し作成しました!!!

みんリハの木の周りは毎月変わっていきますので、屋内運動中でも四季も感じられる空間になっております。

 

 

 

 

 

 

来月の季節飾りも現在作成中です♪

8月も一緒に四季を感じながら運動しましょう!

 

みんなのリハビリセンター土浦では皆様の「したい・やりたい」の諦めない気持ちに寄り添い、自分の身体は自分でよくする!という自分の身体と向き合う時間を提供しております。

 

運動のプログラム(集団運動・個別運動)は理学療法士が作成しております。

また、ご自宅で取り組めるよう自主トレーニング指導も実施しております。

日々取り組まれているご自宅での運動の悩みなどもございましたら、身体評価を実施したうえで運動指導のアドバイスをさせていただけたらと思います。

来月も一緒に楽しく運動していきましょう!

 

みんなのリハビリセンター土浦

土浦 リハビリ特化型デイサービス(半日型)

地域密着型 機能訓練施設